より長続きするブログ

続けていきたい気持ち。

2012/1月に買ったCD

古川本舗 - シンガロン3

しこしこと買い集めているシリーズ。
2が好き過ぎて、3はどうだろうと思っていたけど、こっちも良いです。

音がシンプルで飽きがこないのが良い。
不思議と再生環境によって音の変化が大きく感じるは気のせいなのか。

Tr.6のドアーズが個人的にベストトラック。
「散らして飾るお」って言う歌詞があって、それを聴くたびに
「(^ω^ ≡^ω^)おっおっおっ」てなってたけどよく聴くと「飾ろう」だった。
でも今も油断すると「(^ω^ ≡^ω^)おっおっおっ」てなる。
そんなことは関係なく良い曲だ。

ELECTROCUTICA - ELECTROCUTICA S/S 2011

偶然店頭在庫残り一つだったのでついつい購入。
シングルは買っても結局ほとんど聴かないというパターンが多いのに。

アルバムからの先行シングル的な扱いのようだけどアルバムはまだ出ていないようだ。